モコ、イメチェン!! | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

まいどパーにひひ





フレンドパークの最終回みながら宵寝しちゃってあせるぐぅぐぅあせるぐぅぐぅあせる






今は芦田愛菜ちゃんがゲストの『しゃべくり007』テレビみてますチョキ





花粉症が日々酷くなる今日この頃グー





関連グッズも購入してがま口財布効くといわれる食べものや飲み物も試してて…ひらめき電球


ポレノンとか効いてるかも的なのも沢山あるけど、根本的な物からって事で…


外出した衣類もお風呂場ですぐ脱いで着替えてアップ髪もはらったりアップ散歩から帰ってきたらモコわんわんのシャンプータオル拭き&ブラッシング強化ヒヨコ




でもこの季節、やはりモコわんわんの毛も気になっちゃうって事で…ひらめき電球




切っちゃいました美容院
トリミングへ車

イメチェンってやつですパー




トリマーさんにお任せしたら…キラキラ






クローバー結果クローバー




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110328_1522~010001.jpg






プードルカットみたいに美容院





違和感有吉?アリアリだけど…

産まれたての小鹿みたいだけど…



まあパーこの時期は仕方ないかなってにひひ






モコわんわんごめりんごリンゴ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110328_1521~010001.jpg






因みに、モコわんわんが夢中で食べてるのはアップ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110328_1342~010001.jpg

鳴門金時の焼き芋キラキラ







の『皮と皮についた実あせるにひひ





最近、ニュースなども勿論チェックしてるけどアップアップアップ

前以上に笑えるバラエティーが好きになったのグー



やっぱり笑うって大事だねアップ




日本中のみんなが早く心から笑う事ができるように…グッド!




もうすぐ、『がぁ~るずトーク未公開集』の放送テレビだよパー




1人でも多くの方に笑ってもらえたら嬉しいですニコニコ







では、また明日チューリップ赤




さらばがに蟹座