シャンプー♪♪♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

こんばんワンわんわん





巷ではAC『あいさつの魔法』がかなり広まってるねアップアップアップ






おつかに蟹座こんにちくわキラキラとかも…負けてない気がするのになぁ~にひひあせる






なんてねパーDASH!







昨日、実家の喫茶店家のお客さんが愛知支部の募金活動隊に遭遇したらしくチラシがあったアップ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110327_2208~01.jpg





昨日に都築…今日も愛知支部では東北地方太平洋沖地震支援基金の募金活動が行われたみたいキラキラ






遭遇した方いるかなパー









今はスーパー、コンビニ、ネットなど~どこでも募金ができるからアップできる限り協力したいですグー






みんなの思いも被災地にひらめき電球









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110327_1511~010001.jpg

あこはいつもと変わらずモコわんわんの散歩車






公園に行くと花粉が凄い気がしてダウン行く前は気が進まないけどDASH!行くとモコわんわんの幸せな顔とハイテンショがみれて元気玉をもらえるからドキドキ




幸せヒヨコ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110327_1510~010001.jpg







あこ、バスグッズキラキラ特にシャンプーは少し値がはっても癒やしになるから気になったのは試す派なんだけどひらめき電球





今、気になってる…

キラキラgiftキラキラ




かなり売れてたけど、こんな時期だし…自粛してみたDASH!






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110327_2121~01.jpg






おあずけアップ






今から名古屋のローカル長寿番組テレビ

PSを観るよグッド!




日曜日の夜星空はだいたい家族でPSだなにひひ




番組テレビからカップ麺とかもでてるよアップ




高田純次さんと加藤晴彦さんと柴田りえさんが司会カラオケ




名古屋に来たら観てみてねクローバー






では、また明日パー





さらばがに蟹座