救援物資 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

なかなか足りなかったり、行き渡らないみたいですねダウンダウンダウン




テレビテレビでみたよDASH!



明日は被災地は気温が低くなるみたいだし心配ですあせる




寒さ対策の物が必要との声がひらめき電球





あと医療の為?のも足りないみたいで呼びかけしていましたアップ






あこは腎炎だから、被災地の透析患者の方はどうしているのか凄く気になりました。




とりあえず出来ることと思い今日は違うスーパーで募金をしてみたよ。







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110314_1202~010001.jpg

午前中なのに着々と集まってきて嬉しかったキラキラ




関東では計画停電が始まったみたいで…、東海のあこさんも自分で出来る限りはしなきゃねグッド!






みんなの心や体は大丈夫ですかアップアップアップ






では、また明日パー