被害 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

地震の被害は日に日に拡大してますねダウンダウンダウン





今日は微力ながら何か出来れること…と思い、スーパーでやっている被災地募金をしてきました。






東京の友達から『関東ですらコンビニなどで水や食料が売り切れあせる』と手紙がきました。





被災地の方は食事も喉を通らない状況かもですがお腹になにかいれて力にしてほしいですね。



救援物資がすべてのかたに間に合うといいですが。




ボートレース船も3月末まで全ての場での開催が中止と発表がありましたね。






これ以上、犠牲者が増えず…被害が拡大しないように願い…小さなことでもみんなで協力しあえたらいいですね。





では、また明日アップ