女子アナ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

あぁ、サムソン②雪




寒くてモコわんわんの散歩 もサボリたくなってしまう今日この頃!!





でもそこは自分に厳しくしないとあせる

最近短めだったから反省ダウン



今日はお詫びを込めロングコースのウルトラ大きい公園へクローバー









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110113_1158~02.jpg


モコわんわんにはヤッパリ寒さは関係ないみたいアップ楽しさいっぱい音符










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110113_1147~03.jpg

鳥さんが大好きドキドキ

特に鳩ポッポあせる



リードがないとどこまでも追っかけちゃう感じ!!









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110113_1143~01.jpg






芝生を歩くと寒くても来て良かったってあこもリフレッシュベル








帰ってからはグッスリンぐぅぐぅ



最近、都築家では寒さ限界爆弾でおこたを引っ張り出してきてブームになってるのパー




おこた布団がなかったからシマムラへ車おこた布団はヒョウ柄しかなかったあせる
あきえ(母)と相談した結果…脚下になりダウンとりあえずはおこた毛布だけ買ったよがま口財布




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110113_2015~01.jpg


モコわんわん布団の中には入らずに可愛いすぎるドキドキ







東京の人は使ってるイメージがなかったんだけど、実家帰るとうちは勿論…周りの家も灯油のファンヒーター使ってるんだよねグッド!





確かにお部屋は温かくなるよパー

でも寒すぎて換気を全然しなかったからか?違う理由かわかんないけど頭がちと痛いあせる

みんなはちゃんと換気してるかな?






今日は女子アナの特番をみてたテレビ


高橋真麻アナが本当に最高に歌巧いし、踊りも楽しいし音符ツボ!!!!!!


お父さんは高橋英樹さんだしアップ血筋だねグッド!








今日のスイーツリボン



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110113_1922~010001.jpg

アポロの大粒音符

ホワイトチョコとイチゴ好きなあこには神雷




※昨日もコメントアップされては削除されてました!!


コメント書いてくれて消えちゃった方々、本当にすみませんダウンダウン



これに懲りず今後ともよろしくお願いしますクローバー