だがし(駄菓子)だがや♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

おこたでホッコリこんばんワンわんわん







最近のモコわんわんのパートナーはプーさん音符









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110112_2228~010001.jpg








激しく遊んだ後は…パー








ボク、もう眠いっすぐぅぐぅ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110112_2239~01.jpg







最近やばいくらいに甘い物を欲してしまうあせる








ランチに行っても『綿アメ』に夢中にナリ…クローバー








今日はミスタードーナツヒヨコのドーナツが100均の日だからドーナツを買って帰ったしパー









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110112_1350~020001.jpg

(超家着で恥ずかしいあせる










都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110112_1447~01.jpg

クマのドーナツが可愛すぎてリボン
食べれないよダウン

クマっちゃう!!
クマった!!






CMの相武紗季さんじゃないけど、秒殺でぺろっといっといたけどにひひグッド!








懐かしい駄菓子も買ったよアップアップアップ








プチ占いになってるチョコレートベル








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110112_2225~010001.jpg





とりあえず、『ぼうけん』『れんあい』『であい』『ナンパ』の箇所を食べてみたらひらめき電球





『ぼうけん』soon

『れんあい』soon

『であい』soon

『ナンパ』soon×




と、狙ったかのように別れた占い結果だったのニコニコ







soonいっとこう!

soonまあまあかな?
soonびみょー

×soon注意して!!





だってさDASH!DASH!DASH!



これ、子供向けの駄菓子だけど大丈夫かな(笑)アップにひひ

イメチェンやデートやこくはくもあるよグッド!


子供向けにひらがなで書いてあると思うし…パー





今日はG①も始まってたけど蒲郡の優勝戦王冠2に注目してました目






舟券は買ってないけどねあせる






今年の舟券初当たりはいつになるんだろ爆弾








さあ、おこたで暖まったし寝ますぐぅぐぅ








さらばがに蟹座