お久しぶり☆☆☆若松競艇・パイナップルナイター | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

パッ・パッ・パイナポーラブラブ


あこはアレルギーでパイナップルは食べれないけど…。


パイナップルナイター星空って響きはお気に入りラブラブ



ちゃんと場内に入るのは2006年?の『NADESHIKO』の収録ぶりパー


今日、明日とイベントカラオケしちゃいますラブラブ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100213_1343~030001.jpg


まず今日は…

7R・8R発売中は

真子奈津実選手
小野生奈選手
竹井奈美選手
渡邉優美選手

と、がぁ~るずトークショーカラオケ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100213_1409~01.jpg


そして9R・10R・11R発売中には!!!!

未出走の舟券500円以上がま口財布を持参された方アップアップ

女子選手とあことバレンタインチョコレート作りが出来ちゃうのラブラブ

有名パティシエの先生もお招きしていますグッド!



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100213_1433~01.jpg

老若男女?みんな、み~んなでワイワイ・ガヤガヤ作りましょラブラブ


そしてこのチョコレートを意中の相手、お世話になってる方に渡そうではないかニコニコ


何回でも参加できるみたいだから、舟券買って下さい!!お願いしますヒヨコ



若松競艇の場内の名物発見目



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100213_1444~01.jpg

あのアップ山崎智也選手もイベントで来場した際に、大絶賛したとかしないとか~の『もつ串』ベル


辛いんだけど、確かにお酒が進む味で美味しいアップアップ


一本110円だよがま口財布

機会があったら是非!!!!


パイナップルナイター初日リンゴ


ドリームメンバーも豪華な顔ぶれグッド!


昨日までの蒲郡ナイター星空も気になるし、オール女子戦も気になるしにひひ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100213_1501~010001.jpg

さあ、今日も夜女爆弾頑張っていこうラブラブ



※ちなみにレディースサウナは眠れなかったDASH!

今日は逆に眠気MAXでテンション高いよにひひパー


ホント最近ペタペタ出来なくてごめりんごリンゴ

また落ちついたらしま馬馬


モコわんわん様は元気してるかなぁアップアップアップ


モコわんわんシックあせる