(改訂版)さらばがに☆☆蒲郡競艇場☆☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

いま、名古屋いきの電車電車です!!




今日は蒲郡競艇場船のピットリポート、②回目のリポートでしたパー



う~ん、前回よりは緊張はしなかったけど取材やまとめが全然終わってなく…時間がなくテンパリましたあせるあせる




12レースのリポートが終わった後、女子選手の皆様が固まっていて久しぶりに少しユックリお話できて嬉しかったラブラブ



明日からも沢山の男子選手に負けないくらいの活躍を期待してます!!!!



今日蒲郡は寒かったDASH!DASH!DASH!



明日からも蒲郡競艇場船は都築ますので、みんなアップ体調にヤンキーに気をつけて
是非、蒲郡競艇場へ電車




遅くなっちゃうと実家は帰れないので…
とある所に泊まります!!!!




後ほどブログにアップしますにひひ



明日は朝①若松競艇場へ移動新幹線



2日間イベント行いますから、是非お近くの方は遊びに来て下さいラブラブ





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100212_2234~010001.jpg

いただい大きなパンラブラブ

これは今晩星空の夜食かに蟹座






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100212_2253~01.jpg

今宵のご宿泊は悲しきかなレディースサウナ爆弾爆弾爆弾


ホテルでもたいして値段は変わらないかもだけど…蒲郡で冷え切ったから大きいお風呂に入りたかったよ温泉


銀行に行き忘れて財布がま口財布にギリギリ3200円しかなかったDASH!


サウナは泊まると3100円!!


ジュースも買えないよあせるあせる



※ちなみにパーあこは新生銀行だからセブンイレブンでしかアップお金をおろす事ができま千円がま口財布



さあ、大きいお風呂温泉入って寝ますかグッド!


※去年の24場制覇の収録の時もライライとレディースサウナ泊まってライライは仮眠室でもガンガンぐっすりんだったよねにひひラブラブ



今日はあこも行けるはずグッド!