★報告とお詫び★ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

899cee9a.jpg都築あこ、今新幹線です(涙)。名古屋に向かってます…。
いつも何もかくさないblogなので今回も報告します。
実は昨日の昼からお手洗いがへんで仕事後病院に行ってみたらやはり血尿になっているとの事で違う病院にまわされました。そして今日の朝1で病院に行き検索した結果『急性腎炎』で即入院を言い渡され、早期治療をしないと慢性や透析をしなきゃいけなくなるため今回のインタビュアーを本日付けで変更していただく事になりました。2日目終わってやっと慣れてきた時…しかも明日からは内容もかわりもっといろいろな方にインタビューしたかった&優勝戦まで見届けるはずだったのですが…。
今回オール女子戦にわざわざ都築を使って頂いた徳山競艇場施行者様・JLC様・企画運営mtp様・急遽入って頂くキャスター様、本当に申し訳ないです!すみません!!
そして、いつも応援してくださるみんな…
こんな頑張るチャンスを無駄にしてしまいゴメンナサイ!!
明日病院いかないと今後のメドはつきませんが…ゆっくりこれからの事も考えたいと思います。

簡単ですが、この場をおかりしてのお詫びでした。