★訂正★ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

喜ぶべきか哀しむべきか名古屋の大きな病院で検査した結果都築『慢性腎炎』でした。慢性は点滴もいらないから自宅療養します。今回は判断が手遅れにならず大きな手術や透析にならず良かったです!!でも急性なら完治するけど慢性は…。仲良く付き合っていきます☆でも今は絶対安静で一週間後結果が良ければ普通の生活に戻れます。ちょい疲れやすくなっちゃうみたいだけど疲れたら休むを心がけて行きたいです♪
では、報告でした。