りなちゃんからのline | のめしこき日記

のめしこき日記

「朝日新聞のウソ」は当該記事を削除させ、教育現場の名誉を
回復するために定期的にアップします。

石造物に関しては宜しかったら別ブログをご覧ください。
「石造物を巡る https://nomeshikoki17.fc2.page/」

ひま?ねぇねぇ暇?

こっちで相手してほしいからきて!

https//goo.gl/w95vJ6

 

 りなちゃんからこんなお誘いがありました。りなちゃん忙しいと見えて、10時42分に誘っていただいたのに、10:43分に退出してしまいました。

 

 おかしいなぁ、担任のりなちゃんは名前は漢字だし、こういう誘い方はしないしなぁ。「おはようございます。昨日、言ってたキャリアのレポートの件なのですがわたし就職試験のために途中で帰ったので・・・」こんな感じのlineだし。確かに障害者施設で実習したときは「先生やばい。めちゃくちゃ楽しすぎて帰宅が悲しい」なんて、ため口のlineだったけど。

 

 どんなりなちゃんか知りたくて、googleの検索窓口に「りな」と入れ、画像検索してみました。カワイイりなちゃんが何人も出てきたのですが、のめしこきを誘ってくれそうなりなちゃんはどのお方なのでしょう。

 「りな」の画像検索結果

     (OSAKA女子プロレス:山下りな選手)

 

 このお方でしょうか。「こっちで相手してほしいからきて!」と言われても、ビビッてしまって、リングには上がりたくないなぁ。HPを見ると、得意技:バックドロップ、ラリアットとあるし。

 でも、山下りな選手、のめしこきを知るはずがないので。

 

 そういえば、harukaちゃんや、akihoちゃんtomokaさんちかちゃんなどからもオナジパターンのお誘いいただいたことがあります。