6月の活動の様子(児童発達支援) | こぱんはうすさくら 大津ヶ丘教室


6月後半の活動の様子になりますニコニコ飛び出すハート



⭐︎工作 (カタツムリ)

午前中ご利用のお友達と、午後からのお友達で内容が変わっています爆笑

どちらもとっても可愛いですねラブラブ






⭐︎工作(カエル)



6月といえば梅雨☂️

そんな6月を感じさせる可愛い壁面でしたキューン花



⭐︎感触遊び(粘土)


⭐︎感触遊び(塩アート)

好きな絵を書いてもらい、その上にボンドをのせてもらいましたスター

好きな色の塩をふりかけて塩アートをしました🎨

「きゃーー砂みたいハッ」「ざらざらする〜」と楽しそうに触っていましたチョキ芸術品びっくりマーク

またやろうねおねがい








⭐︎お誕生日会

今月はバナナケーキを作りましたニコニコ

苦手な食べ物でも、お友達や自分で作ると食べてみようと思える子供達キラキラ

トッピングしたカラースプレーやマシュマロ等「美味しいブルーハート」とモリモリに食べていました拍手

お誕生日のお友達!!おめでとうございますラブラブ





ブルーハーツおまけブルーハーツ



2本の歯が抜けたよ🦷と見せてくれましたブルーハート












次回の投稿もお楽しみにラブ