今日の寄り道 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

まいどです(^^)


今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ〜雪がチラついていましたよ❄️


こんな寒い日でしたけどちょいと寄り道してきました。


それがこちら
{7E1829C0-D161-441A-8EED-4C635E308AF1}





ここで打ったのはこいつ
{B03375A7-F601-4939-890D-A51518AF3711}

戦国乱舞!超懐かしい〜まだ打てるなんて幸せ(^^) サミー焔枠自体触るの久々。


とりあえず懐かしいなぁーって思って打ってるとゴミみたいな予告から何故か城門突破!(◎_◎;) チャンスアップゼロで当たる。こういう謎当たりが多い機械っていいですな
{BBF09BB7-8FB4-42AF-A046-D68AE053571D}

鼓膜が破れそうなV入賞の音がたまんねぇー(*゚∀゚*) 狂った音が出る機械大好き!
66パーの壁を超えられる2連で終了。


当たっただけ全然オッケー時間がないからサクサク行かないとね。


お次はこいつ
{827DE0BD-3B13-45FA-81E5-C29B2BF0327F}

牙狼 魔戒閃騎 鋼!
マックス撤去対象機種に該当していなかったんでまだ生きてたんですね。


牙狼シリーズ全部打ってますがロングST中の演出バランスが一番良いと思うんですよね〜なによりホラーバトルメインってのが一番ですな。


せめて擬似3で熱い演出だけでもなんて思ってたら擬似3から天運!魔天使付きで牙狼変身!斬馬牙狼群!からのホラー撃破せよ!タイトル赤!(◎_◎;)
ビックリするくらいの演出のオンパレード。でこれが



{0E85C68D-1D1E-4D93-90DF-7449A46877E9}

当たる(^^)
液晶左側が焼けてるのはご愛嬌


でこれが
{A196BB3E-8723-4ECA-840C-F5EA155AB58A}

ST突入(^^)


ここで携帯の電池切れる(´・ω・`)まさか当たると思わなくって…
で結局6連もしてくれて大満足!


いやー最高ですね。まぁ1パチですけどね(;_;)それでも沢山遊べたんで満足です。


まだまだ遊びたりないけど今日はタイムアップ。もっと打ちたかったなぁ…


まぁ楽しみは次回にとっておきましょうかね。




このお店の痺れるラインナップ!

初代パトラッシュレッド
初代牙狼
牙狼魔戒閃騎鋼
ぱちんこウルトラマン
グラディエーター
あしたのジョー ミドル
仮面ライダーMAX
仮面ライダーショッカー全滅
おぼっちゃまくん
エヴァセカンドインパクト
XJAPAN
華牌

まだまだ他にもいっぱいありまっせ〜



全国に1〜2店舗とかしか設置されてないような珍古台がズラリ!
マジ最高ですよ〜今は亡き奥村遊機の名機華牌なんて見たら涙が出ますよ。゚(゚´ω`゚)゚。


10年以上前にタイムスリップしたような気持ちになりますねぇ。
レトロ台大好き!ノスタルジックな気持ちにさせてくれてあざっしたー


こういう個性のあるお店にはまだまだ頑張ってもらいたいですね。


興味があれば是非打ちに行ってみてくださいねー






パチンコアイランド

{280DF26B-8EAC-4342-9538-131BF3D9F903}










ほなさいなら!また行きます!