ざわざわ | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

どもです。


タイトルですがカイジの新台とかじゃないですよ。ざわざわしてるってだけですからね(汗)それにしても、ここんとこずいぶん業界が騒がしいですね。


ベラジオのYahooニュース掲載にはビックリしましたね。そんだけグレーな業界で軽蔑している人が大多数って事なんでしょうね。記事のコメントとか見ても、潰れろとか送金とか業界バッシングが盛り沢山(´・ω・`)


間違ってない話もあるけど、一般の人が思ってるような遠隔、サクラを全部の店がやってるだなんてまずないですからね。


昔は色々やってる店あったけど、いまそんなんやったら営業停止どころか営業許可取消で全社員路頭に迷うんですから。
チェーン店なんてなおさらですよ。



まぁしかし格好のネタを提供しちゃいましたね。こういう奴が業界健全化のため頑張っている人々の足を引っ張るんだよね。ほんとし◯でほしい。話題のこの方失踪してるとかしてないとか。


損害賠償請求したらどうなるのやら。是非してほしいもんです。



それにしても怖いのは便利になり過ぎた情報伝達ツールですな。
写真、動画の撮影が出来てそれをすぐに全世界に発信出来ちゃうってのは便利だけど怖いですよ。正しかろうが間違っていようがそんなん関係ないし、一度発信したら終わりですよ。


ほんと気をつけないといけませんな。



のめり込み問題対策、広告規制、所轄立ち入り、無承認変更などなど今年に入ってから毎日のように動きがありますからコンプライアンスの徹底をしないといけませんね。



管理者の方お気をつけ下さい。



ではでは