みなさん、おはようございます(=⌒▽⌒=)

大槌町ボランティアセンターです。

東日本大震災から4年が経ちました。

昨日、マストの屋上で大槌町NPO・ボランティア団体連絡協議会による『3.11集い~灯火~』を開催しました!

昨日の大槌町は朝から風が強く、開催できるかわからない状況でしたが、実行委員の皆さんと相談し、開催することとなりました。



試行錯誤しながら、ペットボトルを3.11という数字に並べ終えました!


14時46分にあわせて、ろうそくに火をつけて、海に向かい黙とうしました。

多くの町民にも参加してもらい、亡くなった方への冥福を祈っていました。





震災から4年が経ちましたが、大槌町は復興に向かって進んでいきます!!