東京、やっぱ好きやねん♪ | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、大変お久しぶりです♪
さて、タイトルの意味は、先日亡くなられた、やしきたかじんさんの大ヒット曲のタイトルです。やしきたかじんさんは、口が達者な人でした。安倍晋三内閣総理大臣と、温泉旅行に行くほど、政治家の人とも人脈がありました。
今の大阪府の市長、橋下徹市長を、大阪府の府知事にしたのは、なんと、やしきたかじんさんなのです!!知ってましたか?
やしきたかじんさんは、関西系の番組にしか出演しませんでした。東京にはめったに出ませんでした。何故ならば、東京で番組のスタッフにことごとくいじめられたそうです。ドラマには1本も出ませんでした。時代劇の映画「木枯らし紋次郎」に出演しただけでした。映画に眼鏡をかけて出演しようとした時に、監督に止められました。コンタクトはなく、やしきたかじんさんは、前がほとんど見えないままに、演技をしたそうです。やしきたかじんさんの演技魂には、頭が下がります。
そんなやしきたかじんさんは、討論番組の進行役を見事に務められました。パネラーがエキサイトしている時に、やしきたかじんさんは、何も言わずに、前を通りすぎ、討論を止めたそうです。素晴らしい人だと思いました。
私も、やしきたかじんさんのような素晴らしい人になりたい、と思いました。
心よりご冥福をお祈りします。



Android携帯からの投稿