焼肉美味しかったです!! | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、今晩は。おばんです!!
夜はかなり寒いです。暖かくしておやすみくださいね♪
さて、私は今日、高知県に行って来ました。何をしに行ったかというと、焼肉を食べに行きました。愛媛県よりも高知県の焼肉が美味しい、と思ったからです!!西条市から寒風山トンネル(約5㎞のトンネル)を抜けると、そこはもう高知県に!!いの町はなんと銀世界!!(写真がなくてごめんなさい!!)しかも雪まで降る始末!!スリップするかと思いました。北国の皆さんは大変ですね(´・c_・`)
約3時間をかけて高知市内の焼肉屋に到着!!11時に開店だったので、すぐに入りました。食べ放題の焼肉メニューをすぐに注文!!


メニューはなんと110種類も!!私の大好きなカルビやロースを注文!!続いて、これも!


これは、ローストビーフのユッケ風、というメニューです!!生のユッケが食べたかったなぁ(/。\)


そして、〆はうどんに唐揚げ!!最後にデザート!!と、満腹の焼肉屋でした!!
皆さんもぜひとも焼肉屋の食べ放題に行ってみてください。満足すること間違いなしですよ♪
明日も皆さんにとってハッピーなことがありますように♪ワンツースマイルで頑張りましょうね\(^-^)/

Android携帯からの投稿