素晴らしい試合でした!! | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、こんにちは。先程第一試合が終わりました。花巻東高校、逆転で勝ちました!!それにしても二番の千葉くんは素晴らしい!!全打席で出塁、そして相手投手に41球を投げさせる。本当に素晴らしいです。3回戦で負けた済美高校が千葉くんに対して5人で内野を守る、という、まさに「じぇじぇじぇ」な守備もありましたが。最終回は本当にドキドキしながら見てましたよ。勝って良かった-!!あと2つです。一戦一戦丁寧に戦って行きましょう!!
臼澤みさきちゃんは今日から新学期ですね♪仕事に、そして勉強に、と頑張ってほしいです。まだまだ暑いですが、体調にくれぐれも気をつけてくださいね\(^-^)/アメブロの皆さん、今週もハッピーなことがありますように♪ワンツースマイルで頑張りましょうね\(^-^)/






Android携帯からの投稿