夏休みも、もう終わりですね(/。\) | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、今晩は。みさきちゃんの夏休みも、終わりが近ずいてきました。普通の中学生なら「急がなきゃ!!」の想いで駆け込みで宿題をするのですが、さすがみさきちゃん、完全に終わっていますよね\(^-^)/作文は何を題材に書いたのでしょうか?もしかするとUSJのこと?それとも今の自分のことかな?2学期は運動会や文化祭などたくさんの学校行事がありますね♪毎月受験用のテストがあるとか?自分が中学生の時とは違いますね。25年も前の話ですが。テストが多くて大変だと思いますが、体調に留意して頑張ってくださいね\(^-^)/10月にはシングルとアルバムが同時発売ですね\(^-^)/あとみさきちゃんの誕生月でもあります。仕事も程々にね♪家では直子さんの手伝いをしっかりとしてくださいね\(^-^)/頑張れみさきちゃん!!
明日は高校野球で花巻東高校が登場します。対戦相手が鳴門高校です。私は断然花巻東高校を応援しますよ♪優勝目指して突き進め花巻東高校!!








Android携帯からの投稿