高校野球、実に面白い!! | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、改めまして今晩は。今日の高校野球は接戦あり、ハラハラ感あり、の1日でした。何といっても注目は花巻東高校の勝利でしょう!!特に二番バッターの千葉くんはファールで11球粘ってフォアボールを選ぶ、素晴らしい活躍でした。5回と8回に点を取られた時はヒヤヒヤしましたよ、本当に。だけど勝てて良かったよ-。この勢いで決勝まで行きましょう!!明日はいよいよ愛媛県代表の済美の安楽投手が登場しますよ。出してほしいです。158キロを!!そして勝ってほしいです。決勝は済美対花巻東になってほしい、と思うバリィさんでした。





Android携帯からの投稿