大阪イベント良かったよ♪ | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。







アメブロの皆さん、今晩は。大阪イベント、すごく良かったです!!今ごろみさきちゃんUSJかな?楽しんでるかな?中学生最後の夏休みだからね\(^-^)/宿題もあと少しで終わる、て言ってたし。私、マジでUSJ行きたかったです。旅費は出すから行きましょう、って言いました。マジで!!夢かなわず(´・c_・`)(当たり前だろ!)だけどね、イベントで「みさきちゃ-ん!」て叫びました。5回も!!その度振り向いてくれました。嬉しかったよー♪あとで聞いたら、会場内に響いていたそうです。私、声はやたらデカイんです。頭はバカだけどね\(^-^)/
この駅のこと、みさきちゃんに話すと、「あー、私の名前と同じひらがなだ!!」って言ってました。プールやスライダーがあるところです。和歌山県にありますよ♪南海線にありますよ♪一度行ってみては?
DVDにサインを頂きました。すごく嬉しかったです。私、家宝にします。

あと、大槌町へのメッセージも書きました。あとでみさきちゃんも書いてましたよ♪

そんなこんなである意味みさきちゃんといろんなことを話したバリィさんでした!!直子さん、むちゃくちゃ綺麗でした。最後のほうは完全に親子の会話でしたよ♪また明日も皆さんにとってハッピーなことがありますように♪ワンツースマイルで頑張りましょうね\(^-^)/






Android携帯からの投稿