CAMP | 「まだまだ喋れます」

「まだまだ喋れます」

普段喋り足りなかった事をここに書き記しまする

みなさまGW楽しんでいますか?
昨日は いつもお世話になるアリフェス
金ヶ崎 水沢 チーム のキャプテン 桐山さん
と長男のカンちゃんリーダーから
お誘いを受け GWにいざCAMPへ。

岩手県一関市にそびえ立つ 室根山。
そこに今回の 場所 望洋平キャンプ場!
キャンプ場までかなり登っていくんです。
素晴らしい景色が堪能出来ます。
気仙沼が一望できました!
夜景も凄かったですよ。



こちら 望洋平キャンプ場
沢山のお客様がCAMPを
楽しんでいます。


果てしない 青空。
雨の心配ござんせんw

完璧に晴れ男です!!


凄くいい 景色でしょう。

なんか絵みたいに綺麗でした。


そんなCAMPスペ-スの一角に
陣取り。EDGE GRAPHICSのピンクのテント。





みんなで焼肉!!桐山家 パパとくるみちゃん このみちゃん

かんちゃんリーダーにミキちゃん。がっつり食べました。

この後夜のメニューは とん汁とカレー。

おいしかった!!


この頂きに桐山さん カンちゃんリーダー
キミオ番台が登りました。
上から叫んだ声がぜーんぶ下まで聴こえますw
声が大きいライオンキングキミオ番台。


はい。。今回はこちらを。
山形米沢の地酒。
現地で購入持ち込み!
九郎左衛門 雅山流というらしい。
しかも 「裏」なかなか手に入らない
普通の雅山流とも違うらしく。
美味かった!はい。飲み過ぎましたw
すぐ空でーす。。

そーんな日本酒のおかげでw写真を
あまり撮れてないなか。。
昨夜のお宿を。


テントを張った向かい側。
この橋を渡ると。


こんな道を通り。。


はい。我々のお宿 「しらかば」


この内部にみんなで寝袋 毛布持ち込んで
川の字のギュウギュウ寝wそれが楽しいんですがねw

 

夜のトークはカレーうどんを食べながらw

ここでも飲んでたな。。痛っつw



夜には みんなでCAMP場の上にあります
展望台から星と月を堪能。
イヤースゲぇ望遠鏡。。
空の条件はあまり良くなかったみたいで
したが土星はっきり!みました。
桐山さんの長女クルちゃんは
土星のシマ模様が2本見えた!と。
俺は見えなかった。。w
月は条件が良く クレータがバリバリ
でしたがね。


桐山カンタリーダー!!


桐山家の最高親子。
桐山さん クルミちゃん コノミちゃん
カンちゃんリーダー


雨男。ミキさん とクルちゃん コノちゃん。


みんなで撮影!!桐山さん親子。
古舘家 岡野家 ありがとうございました。
楽しかった!ですう!!


声かけて頂きまして嬉しいです。
桐山さんありがとうございました!


帰り道 キャンプ場のすぐ下にある
こちら。


室根神社。
にてありフェスの成功祈願。


進む3人。


進む進む3人。

金と銀をそれぞれ参拝。
ありフェスの成功。
無事事故なく。
何卒。よろしくお願いします。


なんかを感じる。


神の風が吹き抜けた。


いかした一本杉。生命の力。GETPOWER

 

大槌に戻ると 仲間の仮設に来ているとおなじみの。。

アリフェス関東支部の健作さんことケンケン。

 

 


 

うちのアベツトムのロックンロール仮設でケンケン夫妻と

親友2人呑みとのことで私邪魔しにw行ってきました。

連日のアルコールパンチで使用不可の私でしたがw(ごめんねw)

GET POWERいただきました。

 

アベツトム ケンケン と。ロックンロール仮設で。

 

 

今回もありがとうございました。
沢山の出会いがまた力をくれます。
みなさまGWも終盤。事故なく
怪我なくよろしくお願いします。


sig