こんばんは!


乙猫はタライ学を受講しています。



さて久しぶりにSkype講座を受講してきました!


アメブロ の不明点をご教示頂いたりというのはもちろんですが、飲まない仲間と話す事でパワーを貰った気がします。



元大酒飲みで断酒をしている人(->おいらですネ)ってかなり希少なんですよね。



周りの人と話すと....一杯くらいとか....付き合いだから....となかなか完全断酒に肯定的な方も少ない世の中です。



まぁおいらみたいに、あるだけビールやら焼酎やらを飲みまくってしまう人も周りにいないんですけどネ笑笑




3/14のSkype茶会も楽しみ!


予定ではアメリカに行くはずでしたが、昨今の事情で日本にいる事になったので参加が叶ったのでした。

写真は去年アメリカに行った時のもの。




↑アルコールフリーです笑笑


去年はまだ断酒半年だったし、毎食毎食ドキドキしながら食事したのを覚えています。




まず観光では行かなさそうな場所かな笑笑

でも休日はゆったりした時間が流れていました。


また行きたいですネ^ - ^

理想的には.....仕事じゃなくて観光で😊