雨の金曜日は | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




金曜日のジムの様子です















雨の金曜日はゆっくりスタート


後半から賑わってきましたね


みなさん今日も楽しくボクシングでたくさん動いてたくさん汗かいて練習頑張ってました


ミットもマスボクシングも





ええ感じ!







なんか、為替介入があったみたいで4円ほど円高になってましたね

私は経済のことはあまり詳しくないですが、ここ数年で円安がかなり進んでるのでもうちょっと戻って欲しいなと思います

iPhoneとか高いし笑






そんなわけで明日もよろしくお願いします