木曜日奮闘記 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




木曜日のジムの様子です

















朝イチから良い勢いでたくさんの会員さんが来られてました

中盤ちょっと落ち着いて、また夜は賑やかでしたね


今日は社納トレーナーはお休みだったので、後半もトレーナー橋井が奮闘しました笑


暑さはだいぶマシでしたが、来られたみなさんはたっぷり汗かいて練習頑張ってましたね


ミットもマスボクシングも





ええ感じ!








そういえば、ジムの公式LINEもうみなさん登録してくれましたか?

お休みのお知らせやイベント情報など随時発信されていくので、まだの方はジムでQRコードを読み取って登録してね







そんなわけで明日もよろしくお願いします