土曜日盛りだくさん | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




土曜日のジムの様子です

















朝イチからたくさん会員さんが来られて、夜のラストまで大賑わいの大フィーバーの土曜日でした


暑さとみんなの熱気で、今年イチの汗かきましたね


爽快でした



ジュニアスクールも勢揃いで、みんないつもより一体感もあって頑張ってくれてましたね


マスボクシングもミットの持ち合いも盛りだくさんで






ええ感じ!







今日は社納トレーナーが大津ジムに初出勤でした


親睦会や草津ジムで何度か会ってた方もいましたがほとんどは初めましてでしたね


元プロボクサーということで、ミットもいつもと違って良い刺激になったとおっしゃる方もいて嬉しいです

今後は大津ジムにも出勤してくれるので、みなさま今後ともよろしくお願いします!







そんなわけで明日の朝活もよろしくお願いします







入会トライアル好評受付中!