いいペースでした | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




金曜日のジムの様子です















さてさて、金曜日も朝からいいペースで会員さんが来られてて、夜のラストまで賑わっておりました


暑かったけど、カラッとしてて動きやすい気候


みなさんたくさん動いてたくさん汗かいて練習頑張ってましたね


マスボクシングもミットの持ち合いもいっぱい出来て





ええ感じ!






本日のトレーナー橋井の「楽」

バスケの滋賀レイクスのプレーオフ、全日程の1試合だけ月曜日の試合があったのでチケット取りました

準決勝の第3試合、勝った方が来シーズンB1に昇格が決まる大事なゲーム

ただ、先2勝で勝ち上がりなのでレイクスがそれまでに2連勝すると第3試合は無くなる…

複雑な心境…笑

試合があることを楽しみにしてます






そんなわけで明日もよろしくお願いします





入会トライアル好評受付中!