爆上がり | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




土曜日のジムの様子です

















いや外めっちゃ寒い!


雪?霰みたいなのが降って始まった土曜日でしたが、ジムにはたくさんの会員さんが来られてました


みなさんしっかりとエンジョイボクシングでいい汗かいてジムはアツかったですね


ジュニアスクールも新たなかわいい仲間も増えてますます賑やかになりました



マスボクシングもミットの持ち合いもみんなレベルアップしてます




ええ感じ!






本日のトレーナー橋井の「喜」



先日見つけたコレ


つぶグミは常備しているのですが

さらに硬いグミが好きな私に刺さりまくり


また一つ、QOLが上がってしまった笑






そんなわけで明日の朝活もよろしくお願いします








入会トライアル好評受付中!