拍手を送りたい | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




金曜日のジムの様子です
















今日は前半ゆっくりスタートで、夜に多くの会員さんが来られてましたね、金曜日のあるあるパターン



みなさんしっかりと練習して、良い汗かいてましたね


マスボクシングもミットの持ち合いも





ええ感じ!



今日は、怪我中の会員さんがお2人来られてて、それぞれ2人とも痛くない範囲で出来る練習や、筋トレ中心のメニューをされてました


素晴らしい姿勢です、拍手を送りたい






本日のトレーナー橋井の「哀」


昨日から、今日は帰りにコンビニに寄って卵を買って帰ると決めていました

しかし立ち寄ると、卵は売っていませんでした

…売り切れ、結構ショック

仕方ない、今日はつけ麺を食べよう






そんなわけで、明日もよろしくお願いします!







入会トライアル好評受付中!