改めて🎂

湊翔の誕生日に、お友達の安田さんに撮影してもらった写真をアップします✨
たっくさん撮ってもらった中から、自分自身の記録のためにもいくつか選んでアップします。それでもたくさん😅


湊翔は本当にやんちゃで1秒たりともじっとしてはくれませんでした😂それでも全員の努力で奇跡のショットが撮れました!



まずは親子揃って






やんちゃ全開😅






奇跡の一枚‼️めいちゃんまで揃った家族全員集合✨これは初😆めいちゃんの顔(笑)



スナップ編




どれも自然体で美しい✨

父は正座で母あぐら(笑)


その車のおもちゃは乗るためのものではない😑


スタジオではこんな可愛い寝顔まで撮れない😍


手形取って額入れまでしてくれました!




夫婦協力して猛スピードで湊翔の手形を取る😁







あれ?これは湊翔じゃない(笑)安田家のお子さん、さくと君❤️誰かと違ってびっくりするほどスムーズに写真撮れました🤣



安田家の皆さん、本当にありがとうございました!



安田さんが行なっている撮影について、ご本人からのメッセージを添付するので是非お読みください😊そして、スタジオに撮りに行くよりもずっとリラックスして自然体で撮ってくれるので、家族写真を撮りたいと考えている方は是非ご連絡を✨✨✨



[笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト]
僕たちの写真の活動のコンセプトは、病気や障がいがあり、写真スタジオに行くことが難しいお子さんとそのご家族のスペシャルニーズに寄り添ったこころに残る写真撮影体験を届けるという活動です。

今後、この活動に共感し、応援していただける想いのあるみなさんへ病気や障がいの有無や年齢に関係なく、出張写真撮影体験をお届けたいと思っています。
コロナの状況もあり、なかなか写真撮影のために外出できないご家族へ届けられたら良いなと思っています。

お家だけでなく、ご希望の場所で、ゆっくりと時間をかけて、写真撮影を行います。
料金は、29,800円(税別)+交通費+駐車場料金 です。