【充実度300%の休演日】③ 最終回です( ̄▽ ̄) いきなりすごい写真(笑) #ビリーエリオット と同じタイミングで大阪で公演をしている、四季の先輩方と同期、関西在住の元四季の先輩方、計8人が奇跡の集合! あ、この写真のお姉さま方ではありません(笑) 行ったお店は#dowithcafe ドラグクイーンのショーが観られるバーです。先輩の一人が良く行くお店とのことで、とても良くしてくださいました。お料理も安くて美味しくて、ショーもめちゃオモロくて。この滞在中、必ずまた行きたい!曜日や月によって様々なイベントがあって、どれも面白そう(*^^*) ビリーと、メリー・ポピンズのチラシも置いてくれました。写真の(美女と野獣の)ベルは東京公演を観てくれてました!お店のママ(♂)も観たい〜と言ってくれました。 新しいご縁ができて嬉しい夜でした。 もちろん先輩方とのお喋りも楽しかったです!ここ最近のこういった席で、自分より年下が一人もいないなんて!新鮮で懐かしく、もっと時間があったらいいのに…と別れを惜しみながらそれぞれ帰路に着きました。 あぁ、もうこんな時間!早く寝なきゃ💦でもこんなにも充実したので明日からの公演、シャラルラ輝けます!! ではお休みなさい🌙 [おしまい]

Takashi Otsukaさん(@takashi_tsukacchi)がシェアした投稿 -

【充実度300%の休演日】② というわけで、奈良を精一杯楽しんで来ました(*^^*) ああ、たくさん買ってもーた😍✨ 昼間アップしたポーチだけにするつもりだったんですけとね(^^; 帰ろうと思って最後に寄った観光案内所でタガが外れました(笑) さすがに湯呑み(2枚目の写真)は高くて我慢しましたが💦 何と嬉しいことに、シールを2枚サービスしてくれました!買おうか迷ったので超ラッキー🎶 そして袋がしかまろくん柄! 「小分けの袋いりますか?」の問いに、 「(自分用なので←心の声)いらないです」 (あ、まさか小分けの袋もしかまろくんか?) 「…やっぱりください!」 (わーい、しかまろくん柄だった〜😍) で、買ったばかりのしかまろくんポーチからお金を払う私… どっから見てもしかまろくんマニア(笑) もう1つ奈良で楽しかったのは、たまたまカフェで休憩中、窓の向こうにデビー役の琴花ちゃんを発見!連絡を取り、お互いすれ違いになりそうでしたが何とか会えました!なんとしかまろくんポーチ買ってました(笑)お母様と兼用とのこと。写真は新品、私の薄汚れてしまった初代、そして2代目。 琴花ちゃん、お母様と一緒に大切に使ってね〜(*^^*) 奈良観光というより、しかまろくんに会いに行っただけに見えますが、雨に濡れた公園を散策して自然エネルギーを体中にバンバン取り込んで来ましたよ〜。 最高でした! [続く]

Takashi Otsukaさん(@takashi_tsukacchi)がシェアした投稿 -