VFR400R (NC30) 納車 | Garage Life

Garage Life

車・バイクの整備や休日の過ごし方

またまた久々の更新です


今日はまさにバイク日和な一日でしたね

朝からZRX号を引っ張り出して会社までの往復を気持ち良く走りましたよ!



午前中で仕事を終えて、昼からはホッパーさんへバイクを引き取りに行ってきましたぁ~

そうなんです。新たな相棒の仲間入りです(^^)v

25年前のマシ~ン VFR400Rです \(^o^)/



店長に記念写真をパシャリと撮ってもらい




その風景をおかーちゃんがパシャリ





30年ぶりのレプリカバイクに少々緊張して帰宅しましたよ

首が痛いです(笑)



今回は店長に無理を言って現状車両を譲って頂いたので車両のチェックをしながら乗って帰りました

チェックの結果は『楽しい~』
チェックになっとらんね(笑)






早速なにしよーかなぁ?

とりあえず、可動部にCRCふきまくり~

クネ~っと曲がったクラッチレバー





折れるの覚悟で修正してみよーかな



『ギュ~』 『ポキッ』

やっぱり折れました~



近所の南海部品に走りレバー買ってきましたぁ




ついでにワイヤーに注油~



やる事いっぱいで胸いっぱいです(^^)v



シートとか




ラジエターとか




フォークとか




割れ割れ~とか


あとスピードメーターギヤ、タペット、クラッチ、ブレーキ、スイングアーム、キャブ…



当分これだけで遊べそうですね!


明日は雨かぁ  残念