今年もあとちょっと。 | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

今年もあと数時間になってきました。


んー年を追うごとに、年末年始な感じってのは薄まっては来ているにしろ、やっぱり、

「年の瀬」「新年」はちょっと、世間の空気や流れもちがうなぁ。


今年は、年末はしっかり休みがあったので、めずらしく大掃除もちゃんとした!


今はもっぱら、ハードディスク内の撮りためたものをDVD化するのはしたり、

昔VHSに撮りためた GLAYなどなどを取り込んだり、そんな作業を。



今年は、ライブ計36本。1か月に3回のペースですかね。

うんうん。

来年も、そのぐらいでいきたいなー。

ライブに行って、ストレス発散できた方が、精神バランスが良好に保たれますw



初めて、ぐんまちゃん家に行って出待ちしたときのお写真w


来年は午年だしね!ぐんまちゃんはさらなる大活躍をしてくれるでしょうなw

もう、心の癒しです

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!




今年お世話になったみなさま、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。


P.S.

えーーと年賀状は遅くなりますww