拾ってきた!バンギャ専用1年を振り返るバトン!! | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

ようやく書き終えた―!


拾ってきたのを、「年」とか一部変更して使用。





●本命麺(盤)は?

S.Q.F

●参戦したライブ履歴

1/5  S.Q.F 大阪ルイード

1/6  S.Q.F ell.SIZE

1/12 S.Q.F 仙台HOOK

2/3  S.Q.F 福岡DRUMSON

2/16 S.Q.F エリア

2/20 S.Q.F エリア

2/26 S.Q.F BlackHole

3/4  S.Q.F エリア

3/9  S.Q.F 渋谷O-WEST

3/26 GLAY グリーンドーム前橋

4/27  S.Q.F エリア
5/16  S.Q.F エリア

5/22  S.Q.F エリア

6/21  S.Q.F 福岡DRUM SON

6/23  S.Q.F LIVE HOUSE D

6/24  S.Q.F ell.SIZE

6/26  S.Q.F EDGE IKEBUKURO

7/10  S.Q.F エリア

7/17  S.Q.F 渋谷RUIDO.K2

7/27  S.Q.F(ワンマン) 大阪RUIDO

8/17  S.Q.F 渋谷REX

8/18  S.Q.F  Music Restaurant La Donna

9/10  S.Q.F エリア
9/13  michi.(シャンソン) 内幸町ホール

9/15  S.Q.F 渋谷DESEO

10/8  S.Q.F clubPHASE

10/16 S.Q.F エリア

10/22 S.Q.F エリア

10/26 S.Q.F(ワンマン) 大阪ルイード

11/9  S.Q.F 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

11/11 S.Q.F 金沢AZ

11/19 S.Q.F エリア

11/28 S.Q.F エリア

12/5  S.Q.F エリア

12/16 GLAY 渋谷公会堂

12/21 S.Q.F(ワンマン)渋谷REX


S.Q.F 34(内シャンソン1含む)

GLAY 2



●印象に残ったライブベスト3

1位 12/21 S.Q.F クリスマスライブ!!


2位 8/18 S.Q.F ディナーショー

2位 12/16 GLAY 渋谷公会堂 アコースティック


3位 7/27 S.Q.F 

   10/26 S.Q.F



●一番良かった整番は?

1ばーーんw

3回くらいあったかな。

●何か戦利品はありましたか?
んーライブではないね。


●遠征はしましたか?移動手段は?

したしたww

大坂・名古屋・新潟・金沢

基本マイカーですね。

●2013年お気に入り音源(曲)ベスト3

album

1位 MOULIN ROUGE :S.Q.F

これは、もう、1番好きw


2位 GUILTY :GLAY

3位 JUSTICE :GLAY

かな・・・というか、2013年は音源はこの3つしか買ってない。


「BEAUTFUL SABBATH PARADE」は、ギリ2012年発売なんだよね。

2012.12.26だから。

それも入れていいとしたら、2位は「BEAUTFUL SABBATH PARADE」:S.Q.Fですな。


かや様のalbumもかいたいんだけどねー、絶賛買いそびれ中。


DVD

これはもう、MASCHERAの「Dragonheads Dragontails-LL01」


●2013年新たに好きになった盤(麺)は?

好きってほどではないけど、2013年で好印象だったのは「MURASAKI」

●本命麺の2013年一番の名言は?

1言では書けないけど、ハロウィンのMCとクリスマスのMC

感動しました!

応援してきてよかったなーと思えた。

●本命麺の言動で一番悶えたことは?

バースディのときに、MINAMIさんにちゅーされたことw

水着事件w

半裸ちぇきw


●2013年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?

衣装:ペテン師衣装  学生服w

私服:赤いグラデュエーターサンダル

●本命麺に手紙orプレゼントしましたか?した方は差し障りなければ内容を
手紙書かないです。

プレゼントもしないなぁ・・・

あ、クリスマスプレゼントは、ささやかなものを。


●2013年の目標は何でしたか?

・真面目に書くと、本業の方で、「手の外科」のリハを勉強しなおすこと。

・有休を率先してとること。



●達成できましたか?

・勉強できんかったねー。忙しかった。来年は勉強する年にしたい。

資格試験と「手の外科」の勉強を!

バンドマンに頼られるOTをめざすww


・有休は、振休とかあって、ライブ行きまくった割に、現時点でほとんど減ってない・・・

後輩が取りやすい環境をつくるためにも、取らないという悪習慣をつけたくないので、今年度はまだあるんで、有休をとる!!




●一番嬉しかったことは?

・ディナーショーのときのファンの歌う「太陽」を喜んでくれたこと。

・福岡のときに、友達とごはん食べた店で、シャンソンの生演奏してて、一番誕生日が近いということでお歌をいただきました!!その時に「灰色の道」も初めて聴いた。



●一番怒ったことは?

対バンで他バンドの仕切りがうざかった。

対バンのメンバーが客席に水まいて、後ろの方にいたのに、髪の毛から水が垂れるほど濡れたこと。

スプラッシュマウンテンより濡れた (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! へたな奴ほどそういうことするんだよ(暴



●一番悲しかったことは?

ライブ関係ではない。



●一番ハマったことは?
金沢行く途中で買った「ほたるいかの素干し」

これは、今年1位の発見だった!!


●一番高価な買い物は?

なんだろ・・・


1枚だと500円だけど「ちぇき」全体としてだったら、年間で相当な金額になるなww

恐ろしいんで数えないけどwww



●2014年最初のライブは?

S.Q.F

●聴いてみたい盤は?

特になし

●通いたい盤は?

特になし

●本命盤(麺)に期待することは?

このまま、michi.さんらしくいてくれればそれでいい。

●本命麺にして欲しい髪型と服装は?

今の、黒髪が好きです。長さも今ぐらいがいい。

んー服装は特にないけど、深VのTシャツきてほしいラブラブ

●2014年、バンギャルとしての目標は?
ライブではじけられる体力を維持向上させることw