ソーメンパーティー セットリスト | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

セットリストというか、メニューやねw


1:素麺 揖保の糸 上級品

2:レバ刺し風こんにゃく

3:空芯菜の炒め物


トッピング


4:ねぎ

5:シソ

6:しょうが(千切り)

7:玉ねぎスライス

8:茹でとりささみ


つゆ


9:ノーマル (=めんつゆのみ)

10:めんつゆ+豆乳

11:冷汁(きゅうり・ごま・しそ)

12:バジルトマト


そして、あんこー・・・

いやデザートは、苺のショートケーキでした。



みなさまに好評いただき、よかったですw


麺類食べるのに「こ」はいっぱいあった方がいいよね。

って、「こ」は群馬県民だけか?

やっぱこれ、方言というか地域性?