バンド活動再開 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

今夜は久しぶりのバンド練習だビックリマーク


メンバーの都合が合わなかったり、

ホーリーの結婚式があったりで、

しばらく活動休止駐車場状態だったからねショック!


今回から新しいベーシストNEWが入る。

これで、来年開催予定の

「LIVE EVOLUTION Vol2」

に向けて、相棒バンドとメンバーが重ならなくなる。


とはいえ、

高音域コーラス担当が居なくなるのは、

かなりの痛手になるなぁしょぼん…。


無い物ねだりをしても仕方ない。


11月2日のライブまで一ヶ月余り時計


一から出直し状態だから、ちょっと大変かもあせるだが、

昨年のライブのレパートリーを中心に仕上げるしかないグッド!


そうそう、

新メンバー加入と同時に、

僕の足下にもヒミツ新アイテムNEWがやってきた。


昨日手に入ったばかりなので、

まだ何が何だかわからないんだけどえっ

とりあえず、

早速今夜使ってみます!!