体育祭 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

昨日行われるはずだった中学校体育祭が、

雨で明日に延期された。


行く予定で準備をしていたが、

明日は行けないしょぼん

ホーリーの結婚式チョコだからね。


そういえば、

乾杯カクテルグラス音頭係に指名されてるんですよ。

何で僕はてなマークってことなんだけど、

特に断る理由もなかったので…。


体育祭だと、

担当はビデオ撮影係映画

その僕が不在なので、

明日はサブの撮影係おとめ座が撮ることになっている。


これがちょっと、

撮影技術NGに難があって、

尋常じゃないくらいブレる携帯ベルのですよ。


ビデオ鑑賞中に「乗り物酔いショック!」症状が出るほど。


結婚式で飲み過ぎてしまうと、

翌日の体育祭ビデオ鑑賞に耐えられない叫び


明日は何より、

飲み過ぎ注意注意なのだ!!