どもども、ノンジャンル・クロスオーバー・中央線系バンド「音酔(おとよい)」です!
結成から5年、初のCDアルバムが完成したので、アメブロを開設しました!
1曲目は あしたのうた という曲です。
自分も含めて、しょぼーん となってる人に向けて、 なんだか色々あるけど
ま、がんばろうぜ! いつかいいことあるさぁ。
そんで、いいことのあと、 またしょぼーんって なっても またいつか いいことあるさぁ!
という感じの想いを 曲にしました。
良かったら試聴してみてください。
音酔 「あしたのうた」
↓
http://otoyoi.com/sample/01.mp3
さて。CD2曲目です。
これは、アトのりのリズムの曲が作りたかったのと、
「自分探しの旅」というのが、なんかどうなんだろう?という感じがしてたので
そんな感じを融合させてみた曲です。
音酔 「釣り糸たれて」
↓
http://otoyoi.com/sample/02.mp3
そんな感じで定期的に更新していきますねっ!
よろしくおねがしいますっ!