どもども、ノンジャンル・クロスオーバー・中央線系バンド「音酔(おとよい)」です!


結成から5年、初のCDアルバムが完成したので、アメブロを開設しました!



1曲目は あしたのうた という曲です。


自分も含めて、しょぼーん となってる人に向けて、 なんだか色々あるけど

ま、がんばろうぜ! いつかいいことあるさぁ。

そんで、いいことのあと、 またしょぼーんって なっても またいつか いいことあるさぁ!

という感じの想いを 曲にしました。

良かったら試聴してみてください。


音酔 「あしたのうた」


http://otoyoi.com/sample/01.mp3



さて。CD2曲目です。


これは、アトのりのリズムの曲が作りたかったのと、

「自分探しの旅」というのが、なんかどうなんだろう?という感じがしてたので

そんな感じを融合させてみた曲です。



音酔 「釣り糸たれて」


http://otoyoi.com/sample/02.mp3



そんな感じで定期的に更新していきますねっ!

よろしくおねがしいますっ!