寒いですねぇ。でも、一ヶ月後ぐらいには花見で外で一杯やっていると予想されるので
四季って不思議ですね。
さて、昨日は誕生日でした。ハッピバースデーお~みちゃん
という感じでしたが、地味に仕事をしておりました。
ボクが誕生日だろうがなんだろうが、粛々と進んでいくのが仕事よのお。
という感じで多少やさぐれておりますが、先日のブログで間違いがありました。
タイフーン祭りは4月17日(日)でした。12日って書いちゃったです。すいません。
中野 桃園会館です。 昼間っから飲んで食べて、いい音楽が聴けるイベントですよ!
当日は、音酔 CDも販売される予定です。数少ない!? ライブ販売です。よろしくお願いします!
在庫がまだ山のようにあります!
てなわけで、音酔:CD 最終曲です。
8曲目 「ゴーヤの花」です。
↓
http://otoyoi.com/sample/08.mp3
音酔@オミ