すっかり更新が滞ってしまいました。
いい訳がましいですが、とっても忙しいです。
去年も相当忙しかったですが、輪をかけて大変です。仕事が。
まぁでも、このご時勢ですしね。ありがたいものだ、と思って毎日ひいこらいって頑張ってます。
報われる日を夢見て。
さて、詳細はまだ未定ですが、よく飲みに行かさせていっている
高円寺の「タイフーン」というお店のHPが出来たということで、ご紹介させていただきます。
とってもナイスなお店です。おすすめですよ。
高円寺 タイフーン
http://taifu-n.com/index.html
4月12日には、このお店主催の「タイフーン祭り」が中野の桃園会館、といういい感じの場所でイベントが開かれる予定です。
詳しい情報はまたお知らせしますが、音酔も出演させていただく予定です。
というわけで
CD5曲目 「月夜のマブイ」です。
音酔として始めて作られた曲です。よろしければ。
音酔 「月夜のマブイ」
↓
http://otoyoi.com/sample/05.mp3
音酔@オミ