第23回 2018/04/27放送

テーマ:
 

 

第23回は、2018年4月27日金曜日の夜8時からお送りしました。

https://freshlive.tv/otoyastation/207090

FRESH! 版がごらんいただけなかった場合のYouTubeミラー版はこちらから。

https://youtu.be/ekhZzOn7snI

 

生放送時に、MC陣による演奏のところで三味線・パーカッションが殆ど聞こえない個所が発生しました。

演奏者の皆様、ご覧いただいた皆様に、お詫び致します。

別回線で録っていた音声を使ってミックスし直したものを上げなおさせていただきました。

 

今回の1組目は、テルミン奏者の嘉田 勝さん。

ロシアで生まれた、シンセサイザーの元祖とも言われている電子楽器で、

耳なじみのあるメロディーをご披露いただきました。
生放送が終わってから、ゲストの皆様やMC陣も演奏体験をさせていただきました。

そう言えば、今回はインタビューのところでのみでのご出演でしたが、相方さんもいらっしゃるとか。

 

2組目は、2回目のご出演をいただきました、Satoshiさん。

石田長生さんのバージョンの「ザ ウェイト」と、オリジナル曲「ふるさと」を、

優しく力強い声で歌っていただきました。

次は、ユニットでのご出演もお待ちしております。

 

3組目は、関西Honky Duoさん。

音やさんでは、毎月第2日曜日に、どんな曲でも一緒に演奏しましょう!という
「大人のミュージックセッション」というイベントのホストを務めていただいています。

オリジナルを2曲、ファンキーに演奏していただきました。

 

今回はMC陣のうち、看護師になりたての宮崎もえさんは、勤務の都合でお休みをいただきましたが、

その分、AQuAさん、itaruさん、わんちさんの3人に、演出の橘びゅうさんが加わったメンバーで、

エンディングは賑やかにお送りしました。

 

最後までご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、5月第4金曜日、2018年5月25日の夜8時からお送りする予定です。
次回も、たくさんのご視聴や音やさんでの観覧をお待ちしています。
次回放送の通知も届くFRESH!のチャンネル登録も、よろしくお願いします。