第20回 2018/01/26放送

テーマ:
 


第20回生放送は、2018年1月26日の金曜日夜8時からお送りしました。
FRESH!版:https://freshlive.tv/otoyastation/183484
FRESH!版が見られない時はこちらもご利用下さい。
YouTubeミラー版:https://www.youtube.com/watch?v=FQ6wXGyI_c0

2018年最初の放送では、色々とリニューアルをはかりました。

一番大きいのは、MC陣がトークするポジションで、
出演者にお待ちいただくテーブルの近くへ持っていくことで、
ステージとステージの間の連携がし易くなりました。
ライブ情報告知と引きカメラ(別名・itaruカメラ)の場所も変更しました。

小物ラックが増えて、ちょっといい感じになったかな?


1組目は、金兵衛楽団の皆さん。
普段は5~6名編成なのだそうですが、
今回はギター2人とウクレレの3人でお越しいただきました。
きれいなハーモニーで、オリジナル2曲「夜のピエロ」「うつろう日々に」を聴かせていただきました。

 

2組目は、青木成一さん。
ギター1本でカバー曲「くだらないの中に」「LOVE LOVE LOVE」を歌っていただきました。
1曲目は今や時の人の星野源の曲で、
技術の中の人は初めて聞いた曲でしたが、面白い曲だと思いました。


3組目は、ヒデマンさん。
マンドリンにボイスパーカッションも交えながら、
賑やかな曲「わっちゃっちゃ」に続けてしっとりと、「潮騒の恋」を歌っていただきました。
(曲目が直前に変更になったため、テロップが間に合いませんでした。ご了承下さい)

MC陣のライブ情報では…

看護師の卵・宮崎もえさんは人生がかかった大一番!
吉報待ってますよ!


最後にitaruさんの三味線を聴いていただいて、エンディング…
エンディングテーマも、実は今回から新しくなりました!

MC・わんちさんの「原付バイクの歌」です。

レコーディングの時は、第1回で歌っていただいたときのように、
かなり緊張されてましたが(笑)、この曲がこれから毎回流れてきます!

 


深夜番組トーク的なスピンオフ番組「SIDE-B」は、こちらからどうぞ!

 

FRESH!版:https://freshlive.tv/otoyastation/190879
FRESH!版がご覧いただけない時のミラー版:https://www.youtube.com/watch?v=levMHNpBoXI

次回生放送は、2月の第4金曜日、2月23日(金)夜8時からお送りします。

AD