縁が切れる時、結ばれる時 | 野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

八王子『音和塾』中央線西八王子駅より徒歩3分。野口整体の整体指導室です。

人間生きていますと、周期により、縁が切れたり結ばれたりします。

 

人間関係の波に、上手く乗れるといいと思います。

 

頭と身体が逆方向になっている時は、身体の言うことを聞いて、身体の向いている方向に行った方が無難です。

 

自分自身の経験でもそうでした。

 

上下型の方にとっては難しいのですが、考えない方がいい時もあります。

 

薬を飲んでも良い時もあります。

 

毒を飲んでも良い時もあります。

 

効かない薬も、効かない毒もあります。

 

人間が薬になる時も、毒になる時もある。

 

面白いですね。

 

言葉も氣も同様です。

 

瞬間瞬間に縁で結ばれたり切れたりします。

 

どんな時もその状況を全身で楽しむと良いと思います。

 

 

友だち追加