中央線沿線 | 野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

野口整体と体癖の研究『音和塾』のブログ

八王子『音和塾』中央線西八王子駅より徒歩3分。野口整体の整体指導室です。

中央線沿線というと何となく憧れがあったんですよね。

 

自分は主に東京の東部の団地で育ったので。

その辺は私が居た子供の頃は何もなかったんですね。

 

下町ですから町工場とか倉庫とか、そんなんばっかりで、文化的なものは何もなく。

最近はおしゃれなお店が増えて栄えていますけども。

 

現在は中央線沿線で開業しているわけですが、とはいえ西八王子ですからね、とてものんびりしています。

 

東京東部とヴァイブス似てますが、自然が豊富で、こちらのがゆったりしてますね。

 

駅前はそんなにガチャガチャしてなくてよいです。

 

ひっそりしたところで、ひっそりとやってますので、何もないですが、手だけはあるので、身体をみつめにいらっしゃって下さい。

 

 

友だち追加