2024年7月4日


朝7時に病院に着くも、11番目

いったい皆さん何時から待たれているのか、、、

8時に11番目で再外来受付して、採血へ

採血も10番目

その後検尿

心電図

肺活量(5リットルと肺活量多かったらしい)

レントゲン(胸とお腹)


そしていよいよ外科診察

今回は家族にも手術の説明をするとのことで、姉に来てもらった

今朝からの検査は全て問題なしニコニコ

膵頭十二指腸切除術についての説明

合併症などの説明

来週月曜に、CT検査で木曜日外科受診して、最終結果確認してからであるが、手術日決まりました!

7月29日月曜日

(入院は26日の金曜日から)

術後よければ、2.3週間で退院とのこと

膵液漏れたり等あれば長引く、、、


入院手続きも本日してきました~


明日は内科の主治医の先生の最後の受診

いろんな方にサポートして頂いて感謝しかありません😊


今日は姉に半日つきあってもらったので、お昼はお寿司ご馳走しました〰

中央市場にあるえんどう寿司さんの京橋京阪モール店
上まぜを頼むと違うネタ5貫の皿が来ます。
おかわり頼むとまた違うネタ5貫
昔は上まぜ1000円だったのでかなりバリューありましたが、今は1430円なのでそれなりですね😌

とりあえず手術まで今週来週少し仕事に行って、最後の1週間は自宅で安静にして手術に備えようかと思いますプンプン