2024年6月30日


今日は月に1度の上司との面談でした。

今月は出勤1日だけ、、、

5月に復活した有休20日を6月で全部消化

傷病有休についても、このままいけば、8月いっぱいで無くなるショボーン

まあ昨年の11月から治療に専念して、10ヶ月持ったと思えば、恵まれているかと思う😌

うまくいって、7月終わりか、8月頭に手術して、8月終わりには退院できるかな

でも9月からいきなり仕事は無理かな?

その時は欠勤となり、給与は出なくなるが、欠勤して4日目から保険組合の傷病手当金が支給されるので、なんとか暮らしてはいけるか🥲

ちなみに傷病手当は直近1年の平均報酬の3分の2となる

まだまだ長いが、なんとか職場復帰したい!