2024年6月24日


今日で放射線治療15回目の最終日照れ

最初の頃はなんともなかったが、2週目から食べると気持ち悪くて吐きそうで、しかも下痢気味にショボーン

昨日一昨日の土日も家に籠もって寝込んでいたえーん


毎日朝10時40分から放射線治療

その3時間前から絶食なので、いつも放射線治療終わってからのご飯を楽しみにしていたニコニコ

最終日は自分にご褒美で、焼き肉かなーと考えたが、

気持ち悪くなりそうなので、お肉はやめとおこうショボーン

うーん、日本橋に美味しいカレー屋さんあったなーと考えながら病院につき、放射線受診し、放射線治療へ

あー、15回終わったー


そう思ったら元気出てきて、カレー屋さんまで2駅30分歩いてみることに😊

暑い中、途中水分補給しながら歩きましたプンプン

日本橋にあるマドラスカレーさん
小にカツと目玉焼きトッピング
※小でも普通のお店の大盛りぐらいあります

帰りは暑いし涼しく電車乗ろうと思っていたが、
食べ過ぎたので、帰りも歩くことにニコニコ


帰り道あるきながら、こんなに元気なら焼き肉食べれたなーと思いました🥲


でも最後は足浮腫んできたので、お家に帰って横になります😌