2024年6月18日


今日で放射線治療11回目

最近は朝7時までに起きて朝ご飯を食べることができない🥲

放射線治療前3時間は食事できないので、朝ご飯食べれないと、放射線治療終わる11時まで何も食べれない🥲


近くのCAFEのモーニングが11時までなので放射線治療早く終われば間に合うのですが、今日は混んでて、間に合わず、、、

放射線治療終わって、とりあえずお腹空いたので、タリーズでサラダとサンドイッチ食べました〰


お昼からは、癌封じのお守りを渡しに、その方が勤務されているお店まで行ってきました。

その方は肺癌ステージ4

2月の健康診断のレントゲンでは異常なしだったのに、体調悪くて受診した3月のレントゲンではすでに肺に癌が広がっていたとのことショボーン

でも決して諦めてない!

仕事しながら治療されてます!

お互い頑張ろうね!

とお守り渡してました😊


夜は仲の良い同僚と3人で月イチのお食事会

放射線治療始まって、アルコールもやめているので、私だけウーロン茶で乾杯

今回は焼き肉😊

モリモリ食べて免疫アップしました〰