2024年6月9日


今日は久々に娘とお出かけ

娘が、マリオンクレープに行きたいと

ちろぴろとコラボしているらしい

そもそもちろぴろがなにかも知らないが、、、

あ、ちろぴのらしいショボーン

マリオンクレープ全国いろんなところにあるらしいが、コラボしているのは10店舗のみ、、、
しかも大阪はパンジョ堺店のみ🥲
車で1時間かけて10時50分に着くも、
整理券の時間は17時半えーん
まあ整理券貰えただけでも良かったか😌
とりあえずせっかく来たので、私は普通のツナクレープ、娘はラムネソフト買って食べた😊
娘はすごくガッカリしている、、、
夕方は娘は英語とその後バイオリンなので、、、

娘に
「お父さんが夕方来て、買って持っていってあげるから」
と娘に甘々の私

その後、娘少し元気になり、お昼ご飯
娘のリクエストでパスタ

娘を家に送り届けて、私は一旦実家に帰り、保冷ボックスを積み込んで、またパンジョ堺に

買えました照れ
しかも3つとも😌
イチゴのんはアイス入っているので、私が車の中で食べました~
もちろんキャラクターのマシュマロは残して
あとのツナとあんバターは英語終わってバイオリンに行く娘のもとへプンプン
崩れないように慎重に車運転して、娘と合流

喜んで食べてました😊