2024年5月27日


今日は梅田芸術劇場に千と千尋の神隠しの舞台を観に行ってきました。

ずーっと行きたかった舞台

購入も抽選販売で、なんとか当って購入できました!

ジブリ作品で1番好きな千と千尋の神隠しが舞台でどんな風になるのか楽しみでした😊

千尋役は川栄李奈さん

今日が大阪公演初日ということもあり、超満員でした~
映画に忠実な舞台で、すごく良かったです😊
もちろん迫力もありありでした!
さらに音楽がオーケストラの生演奏でびっくり!
カーテンコールでわかったのですが、舞台下ではなく、舞台の奥中央で!
大昔は音楽は全てオーケストラで、舞台と客席の間の一段下がった所でオーケストラが演奏してましたが、最近はほとんど見なくなりましたが、生演奏本当に迫力ありました照れ
もう一度見たいですがらチケット取れません🥲

次は来年のレ・ミゼラブル抽選販売チャレンジしたいです😌